PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっっ!!

トレスパロの話なんかしてる場合じゃなかった!
KSK.さんの日記読んで思い出したんですがゴーオンジャー観ました! やはりライダーより戦隊モノのほうが好きだーv 第1話のわくわく度が違いすぎる。

で、内容より何よりまず言いたいことは
黒が予想以上にソフモヒだったよ!!!w(爆破)

アンアンキャラスレで数週間前にちょろっと話題になったけど、また話題になってもおかしくないくらいのモヒとのシンクロ。
タレ目だし。まぁ話し方なんかも近いかな。
本編でずっと仏頂面(コラ)だったのにEDでいきなりあの笑顔! やられた!!ww

緑が糸目っぽいとも言われてたけど…顔がちょっとそれっぽいかもですが一人称や話し方は違いました(ジャンを彷彿とさせたのはここだけの秘密)。
赤→デフォ男のほうがまだ近いですかね。



んで内容ですが、ギャグなんだか本気なんだか分からないくらいツッコミどころが多い。カーレンジャー的な観方でいいのか? 乗り物だし。
なんか全体的に(良い意味でも悪い意味でも)ゆるい気がする。
合体ロボもあまりカッコ良くないし…成長の余地があると見ればいいのか。
関西弁の女声はよかった。←
おじゃるな及川さんもよかった。←←

とりあえず今はカッコ良い男の出現を期待しときます(あれ、黒は?)。

| ゲーム・アニメ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/158-17ba97b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

