PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の戦績・全国&エージェント篇

今日は蛇那さん&その彼氏さんとで地元店内対戦しました!
が、まずは今日(まで)の個人戦績から。

SAスパイラーのグラフ

SAスパイラーの私がいかにへタレかをリアルに知っていただくために載せてみます。
Aに落ちると勝ち、Sに上がったとたん負けまくる。基本的にはその繰り返しです。
ね、簡単でしょ?←
ストレート落ちするかと思いきや奇跡が起きてます。窮鼠猫を噛むとはこのことでしょうか。(違うだろ。残留できたときに使えw)
0220 GP

で、これが今日のGP。語文のGPが偶然にもいいところで止まってますw
いつの間にやら漫アゲと他苦手ジャンルに結構な開きが…。

姐さんはAの下位リーグでうろうろ。ちゃんと科学者です。
やはり語文を投げられることがギリジンより多いのですが(当たり前)、それ以上にグル生や趣雑が飛んでくるので気は抜けません。
そして、V10アンサーがかかったPOにて初めて2位に終わりました
そんなもんです、ヘタレアンサーなんて。

で、今日は姐さんのエージェントマッチ。
今日からキング戦です。奪取キングをなんとかストレートで押さえ、そして……
いよいよチキンキングとの対決です。

「他の方々のようにはいきませんよ…。」

姐さんエージェントに初黒星。
ごめんなさい…;;; ま、まぁでもいつかは負けてたから、さ…。
どうしよう、エージェントマッチの未来(さき)が見えない。

| Answer×Answer | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/161-fdbb2528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

