PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元で対人対戦!

前回の日記の冒頭にもあった通り、今日は初めて地元で店内対戦してきました。
お付き合いいただいたお二方(といってもここは蛇那さんしか見れませんが…)、ありがとうございました!!

1クレ目は蛇那さんと彼氏さんが組んで対決。(↓名前は消してあります)
手加減なんてできませんて! 本気ですよ本気!

見事に負けましたw
ちなみに彼は平均順位・PO進出率両方にSS判定がついているすごい人です。
いつも蛇那さんと一緒にやっているらしいですが、それを抜きにしても実力はなかなかのものかと。全国で戦っているのを見てそう思いました。連想での鮮やかさにはただただ尊敬するばかりです。

2クレ目は私と蛇那さんが組んで対決。
ちゃんと「あの儀式」の楽しさもお教えしましたよ!(笑) ウケて下さり何よりw
そしてやはりというか負けましたww 今度はちゃんとストレートです(ちゃんと ってw)。

それなりの長丁場、お疲れ様でした。もし全国で会ったら華麗に踏み台にしてやって下さいまし(笑)。



前回の日記に書いた戦績は蛇那さんと合流する前にやっていたものなのですが、連絡をとるためにゲーセンを出たところでこれを発見。
サイズはB全? 当然でかいです。

ちょw これ欲しいwww(ぇ)
パネルはいりませんが…ポスターを部屋に飾りたい(爆破

| Answer×Answer | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/162-28d0f24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT