PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス

カテゴリの「管理人より」っていうのを使うことももうないのかなぁ?

>朔朱砂
拍手コメントありがとう。気にかけてくれて嬉しいよ。
ただ、少なくともしばらくはブログだけでやっていく。こういう状態にしてみて、正直、今ちょっと楽なんだ。傍若無人・得手勝手にやってるとはいえやっぱサイト放置は心にひっかかってたらしい。
ブログサイトにする方法もあるよな~とか色々考え中。
あと、ちょっと落ち着いてよく読んでくれ。「麺ズサイトとしての」って書いてあるだろ。
まぁ、もし将来復活したら嗤ってやってくれ。もちろん麺でやることはないけどな。
ブログTOP画像ももうじき変わるかな。

あと、君もAn×Anをやるといいと思うよ!(笑)

| 管理人より | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/164-5160d4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

