PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は猫の日です。

それに今朝気付いて、しかし今日は夜まで予定があって絶望してたのですが、

まぁここであきらめたらキャラ萌えアンサーは名乗れないぞと(何)。
『耳をすませば』を「なんで『猫の恩返し』じゃないんだよ…」と思いつつもちゃっかり見ながらかきかき。


「やっぱりよく似合うわー!vv」

被害者は糸目くん。もちろん主犯格は姐さんw


もういっちょ。
少しは服変えろよ(爆破

明らかに影響を受けてます。しかし誰だこれ。


くっそーもっと前に気付いてれば色々描いたのにな~。
そんな私は猫派です。

| Answer×Answer | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/165-a222acdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

