PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンでーす。

ブログTOPも仮ですが変更し終わったのでバトンいってみます。それにしても、どう見ても女だ…やっぱり元絵も男性チョイスしとけばよかったorz

お前このバトンやってねぇだろ! というのがありましたらガンガン送りつけてやって下さい。

エラさんからいただきました。
【10個バトン】
別名:多答積み重ねバトn(爆)

1.好きな食べ物10個
ラーメン
スパゲッティ
うどん
肉(レバー以外)
および肉料理全般
クリームコロッケ
レモン
ポテト
チョコ

2.苦手な食べ物10個
セロリ
みつば
ブロッコリー
カリフラワー
レバー
そうめん(嫌いではないんですが、昔3日に1回は食べさせられてて辟易してしまって…)

3.好きな芸能人10人(敬称略)
片桐仁
西田征史
小林賢太郎
谷原章介
橋下徹(文化人)
山田真哉(文化人)
福澤朗
前田知洋
城島茂
狩野英考(ネタは知ってても名前を知らない人が多そうw)

4.萌えポイント10個
イケメン
長髪
紳士
頭の回転が早い・デキる
ユーモアがある
腹黒
ギャップ
悪役
コs……パロディネタ
流血

5.萎えポイント10個
ウザいだけでかわいく(カッコ良く)ない
アホなだけでかわいく(カッコ良く)ない
仲が険悪
役立たず
(エラさんも言ってたけど、確かに萎えポイントって難しいなぁ…。)

6.好きな曲10曲
(10曲に絞るとか無理すぐるwww)
ラプソディ関連
ソナタ・アークティカ関連
ルリダスさん関連
菅野よう子さん関連
徳澤青弦さん関連
桜庭統さん関連
田村信二さん関連
浜渦正志さん関連
その他多数
(無理なので諦めましたすみません。)

7.好きな飲み物10個
コーヒー
カフェオレ
ココア
ポタージュスープ
カルピスソーダ
CCレモン

8.欲しいもの10個
知力
体力
時の運
お金
明晰な頭脳(知力とは違いますよね)
記憶力
時間
画力
度胸

9.マイブーム10個
Answer×Answer
↑のキャラたちであれこれ妄想
トレスパロ
ニコニコ動画

10.回す人10人
「僕が答えます!」という方はゼヒ♪ 奪取自由ですw


10個ないものや答えすぎてるものばかりですみません; ひょっとしたら加筆するかも…。

| バトン | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/167-e40232d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

