PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえん。まじ、ありえん(笑)。

気付いたらmixiのフォトアルバムがロン毛だらけになってたwww
最近の3枚連続でロン毛とかwwwww自重wwwwww
あわてて絵版でモヒさんを描きました(ついでに加工)。
絵版は時間がかかってしかたない。ちゃんと描こうとすると数日かかる…。
そうこうしてるうちに紙面ではロン毛が生産されそう(プラマイゼロ、むしろマイ)。

次に多いのは糸目くんとショートちゃんかな? 絵茶や絵版が多いですね。描きやすくて塗りやすいからでしょうな(髪型的な意味で)。
とりあえず「続きを読む」の先にこっちにUPしてないもの全部ぶちこんでおきます。かーなーり重いので閲覧の際にはご注意を。
あとで整理しなきゃ(今やれよ)。

女の子そのものを描くのが苦手だけど、なかでも一番描けないのがポニテさん
前にちょっと描いてみてその描けなさに絶望した。デフォ子ちゃんの髪型が描けなくて愕然したときがあったけど絶望度が違いすぎる
ポニテさんは顔も描けない。ポニテさんを構成する全てのものが自分の画力では表現できない。くやしいのう。
ロンポニ絵はいつになったら描けるんだ。
いざとなったらヒゲセミロング描いてしのごう(何)。

あまり関係ないのですが、今日は某先輩宅へおでかけです。
待ち合わせ場所の近くに設置店舗があるので待ち合わせ時間の1時間前に行く予定(笑)。
ついでにQMA5の様子も見てこよう。


下にいくほど新しいです。


頭のパーツ反転しちゃうのどうにかなりませんかねーセガさん。
協会員に限らず相手側は反転してます。身体パーツが反転するのは探偵だけ…?


下描きの段階で没にしたサークルカット案。デッサン狂いもそのままにペン入れしてます(爆)。
バランスわるい

バレンタイン絵茶で描いたショートちゃん。高校時代?
「勘違いするなよっ!」


絵茶で描いた探偵糸目くん。
エースであることは間違いないです。


絵茶で描いた奪取キング。
本当はNo.09なんですが…まぁいいy(爆破


いきなり作品が違ってすみません; ゲキレンジャーより。
メレ様の線画は別の方。途中一旦退室されたので、お言葉に甘えて塗らせていただきました…!
塗り終わったところに描いた方帰還。びびった。


絵茶で描いたロン毛パイロット。赤パイロットっていいよね。
管理人代理


SAIにてトレス。ブログTOP絵の加工前の状態。数時間だけこれでした。
加工後とどっちがいいんだろう…?
そして加工してもしなくても女に見えることに変わりはない。もういっそのことオリジn(爆破
ここまでは全てSAIです。


絵板にて描いたものをちょっとだけ加工。マウサーな私の限界に近いもの(要は割とお気に入り)。
加工前より夏っぽくなった(超季節外れ)。
色々バランス悪いですが気にしないで下さい(爆破)


| Answer×Answer | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/168-35820201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

