PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャお疲れ様でした!

ラーメンズ絵チャに参加してまいりました。
着いたとき、すでに凄い数のステキサイト管理人様の名前がズラッッと並んでて、入るの一瞬ためらいました。
でも「作戦名・勇気!」で入室。エラちゃんもすでに入られてたし…。

いやぁすっっごく楽しかったです!!!
隙あらばラーネタを投下する皆さん!(笑) 文字チャだけでも笑いまくりました。
そして上部に展開されるステキすぎるラーたち…!! あああやっぱり皆さん上手いいい!!

すみからすみまで貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!! もしよければまた参加させていただきたいです。


そしてまた線引かせて下さいw(お褒めの言葉嬉しかったですv)

| ラーメンズ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/17-34adae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

