PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談と語文強化月間

ちょい前のことになりますが、夕飯が珍しくオムライスでした。
チキンライス(にしても珍しいんですが)かと思いきや、家族が揃うなり「卵焼き作るよーw」と言い出す母上。つまりオムライス。ktkr。

チキンライスが多くちょっとはみ出ましたが、ボリューム満点なオムライスの完成。
せっかくなんだからケチャップで何か書きたい、という衝動に駆られます(笑)。
どうせならAn×Anネタで…しかし画数の多い漢字は無理だろうし、ロン毛vとか書くのも気が引けるし…とあれこれ考えた挙句、いたって普通になってしまいました。
アンサー御用達(笑)

何か書こうとする時点で普通じゃないという以外のツッコミは受け付けません(何)。



さて、今日はドラえもんの参加賞をもらいにゲーセンへ。急遽今日もバイトに入ることになったので時間的に早めの参戦です。
「語文は(四半さんの恩恵を受けられる)9になるまでは伸ばすことに専念する」と決め、数少ないダイブも徹底的になくすことにしました。
自分はGPer向きの性格だったようです。つか、勝ち負けについてはあまり書かずにGPグラフの写真撮ってる時点で気付くべきだった。うん。
単に誤答が怖い臆病者っていう説もありますがorz
0307戦績

少し前にグル生も無事8になりました♪
今のところ、概ね順調かと思います。
語文8→9への折り返し地点は過ぎた…のかな?

| Answer×Answer | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/177-3283fc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

