PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ萌えアンサー ニコを往く

グル生なロン毛ボイスが激しく萌えるという話を小耳に挟み、いいなぁコックは台詞多いし使ってみてぇと思っていたら、笑顔の動画サイトにロン毛コック使いさんの動画が上がっていた。
うp主様GJ!! 早速視聴。

「さぁ、召し上がれ」

……な……っ!!!???
ななななんだ今の穏やかな声はッ??!!!!!

もっと元気良く発声してるのかと思ってた!! いや、だってあんな勝利モーションだしよ!
これが噂の穏やか癒し系ボイスのロン毛コック!! どぅおわああぁ萌える!!!

誰か! 誰かウェイトレス勝利モーションで動くロン毛コック再現してくれポリゴンで!!(無茶言うな)
むしろセg(爆破

「料理は、愛情だよ」も同じくらい穏やかボイスで萌えるらしい。ふへぇ。
誘惑に負けちゃ、だめだ。今は耐えろ俺。(今は?)
※注:ギリジンを探偵以外にするつもりは一切ありません。念のため。



あと、今日ふと思い立ってSリーグのあのロン毛使いさんの動画を遡ってみる。
最近のだと全部勝利モーションが省略されちゃっていますが、初期ならフルで残ってるかもと考えたからです。そして予想的中。

感想:ちょw ロン毛w 声違くね?!ww

声低い! なんだこいつカッコつけやがって! 超かわいいんですけど!!←
こうなると他のキャラも気になる…糸目とかヒゲとかソフモヒとか(聞いたことないやつ全部じゃん)。



そういえば、王者様がいらっしゃる動画がいくつか上がってたのも先日拝見しました。
1度だけ(だったと思うのですが)負けモーションがありました。

ん?!!

思わず巻き戻し(笑)。

おおおおお!! これは!
これはこれで萌えますなw(コラ) 芸が細かいよセガ! GJしか考えられん!w
ボタンで早送りされちゃってますが、気になる人は見てみて損はないかとv
(フルで見たいとか思ったのは内緒。)

…これを見て浮かんだのが「王者が完敗(50点差をつけられて敗北)するとさらに変わるのか?」という疑問。
まぁ、実際にはあり得ないんでしょうけど(笑)。

| Answer×Answer | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/179-4053cb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

