PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×An 語文強化は順調です

戦績報告の前に言っておきたいこと。

オレンジ(カラー)取ったどーーー!!!

早速オレンジ髪にして誇示してきました(笑)。水色はなんとなく落ち着かないのですがオレンジはそうでもなくてよかったです。
これから髪は青・茶・オレンジのうちから気分で選ぼうと思います。
次は薄茶かな? しっかし紫までの道のりは遠いなぁ…;


さて、今日は夕方に3クレ。
第1回ドラの最終日だしと「参加する」にしてみたのですが、SPを投げられもしないのにフルボッコに遭ったため1クレで終了。
本当に、SPジャンルには、まったりプレイヤーなんていやしないんだ!! うわあぁぁぁぁっ…!

残留トライアルの方と決勝に行って、相手が優勝。
その方と連続で当たって「よかったー! 残留できてたよ!」と喜んだのもつかの間、その方が3敗でお別れになったのはちょっと寂しかったです…(自分はPO進出)。
ロン毛使いさんで、しかもチーム所属(Sでは珍しい)だったため印象に残ったんですよ。
衣装は学者でしたが『野球派』をシンボルに掲げているチームだけあって野球問題は強かったです。またお会いしたいですね~。

さて、語文強化月間における今日のGP。
0309戦績

3クレで+8。まぁまぁじゃないでしょうか。
積み重ねで「多分これも正解だけど、確証が持てないから選ばないでおこう」と思ったやつを相手が選び、結果負けるということがありましたが、自分がGP保持するためにはこのくらいの心構えでいったほうがいいと思いました。
というか、それで負けても苦になりませんでした。もとからヘタレなんで、負けることに慣れちゃってるんですよねー…いいやら悪いやら;
SSリーグに行ってみたいという気も無くはないんですが、ステイは絶対無理なんでw
Sリーグでなら積み重ねで安全策をとっても勝てるときは勝てますし…ね(うわ)。

| Answer×Answer | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/180-955f484b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

