PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「羨む」の読み方は?

An×Anにてちょっとしたムーブメントがあたのですが、それは後ほど。

月曜ゴールデンはクイズ番組をうまいことハシゴできる良い日ですねv
親がいると見れないクイズ番組(他の見てるから)。今日は帰りが遅くて見放題ですvv
…これだからエンタメやスポーツができないのかなぁ…?

ちなみに自分は新装開店! SHOW by ショーバイ!!』とか『マジカル頭脳パワー』くらいの世代です。特に後者がドンピシャ。印象に残ってるのは活躍する所さん。
『ヒントでピント』とか、An×Anにハマってから知りました…見てみたかったなぁ…どっかに落ちてないかなぁ。
まぁそれは置いといて。

当然のごとく『ネプリーグ』→『Qさま!!』と観ているのですが。
両方で同じ問題が出てて笑ってしまったww
タイトルはその問題。Qさま!!で「『う』で始まる漢字の読み」にて見た瞬間「ちょw ネプリーグ乙www」とか思ってしまったよw
…ネプリーグで出された播磨灘が読めませんでした; 答えを見て「あー」と…歴地社無理っすサーセンw

Qさま!!は歴地社がさらに多く出されるので苦戦必至です。1945年の多答フィニッシュとか無理フラグ。
英語も結構厳しい問題が多い気がする…本当に探偵使いなのか自分;

ところで、ゴスペラーズ…歌番組では見ないのにクイズ番組ではそれなりに見ている気がするのは私の気のせいですか?




An×Anキャラが『ネプリーグ』で対決したり『Qさま!!』に皆で挑んでる様子が容易に妄想できる自分はどうかしてると思いましt(爆破

| テレビ・芸能 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/181-c25806f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT