PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のラッキーカラーはオレンジ

今日は色々と運が良すぎた。“強運迷探偵”が久しぶりに、しかも急にフルパワー降臨した。
9クレのうち予選落ちが3回だけ。4:5クレの間に一旦間があるんだけど、その後半戦がすごかった。真ん中で4位になったけどあと全部1位。ありえない。
オレンジ髪の効果か?


運が良かったのは戦績だけじゃない。

1クレ目・第1試合にいきなり「伝説の勇者?」さん登場。

……え、彼って、堕天使さんの弟(好きな絵師様のサブカ)の伝説の勇者さん?!
え、ちょ、ええっ?! マジですか?!!////
す、すでにSSリーグにいらっしゃるものとばかり…!!
いや、それ以前に本当にあのお方なのだろうか。違う人がたまたま糸目くんを選んでたまたまこんな名前をつけてたまたま漫アゲが得意ジャンルなだけかも知れないじゃないか!
そうだ! たぶんそう! うん!!

形式はフィニッシュ。
とにかく気が動転していて、「あえて自然科学を選ぶ」というような機転の利くことはできませんでした(何)。
そうこうしてるうちにジャンル選択完了。

相手の選択ジャンル:語学・文学

∑ !!?!!!!!!!!!!
らめえええええええええええええ!!!!!
フィニッシュで語文はらめえええええええええええええええええっ!!!!!!!!(涙)
フィニッシュにおける自爆率がハンパない自分にとって、これはピンチです!!

問題:「文学部のある大学を選べ」

趣  雑  乙  (コラ)
とりあえず、An×An製作スタッフに悪意を感じた瞬間でした。

それを含めた地雷を2回踏んで、結果負けました…。
身のない試合になってしまい申し訳なかったです;;
一緒に決勝に残れればよかったのですが、勇者さんは3位でお別れでした;

これを機に日記にコメントしたい…本当に彼だったのか真相を突き止めたい…けど勇気がorz

ちなみに、その回は積み重ねもあってプラマイゼロにすることができました。よかったー;
…彼の語文投げは「例え自分や相手が選ばなくても、ランダムで出ることだってあるんだから気を抜くな」と私に気付かせてくれました。
もっと精進しなければ。ありがとうございました、トップテン様(だからそうと決まったわけじゃないってば)。


その後、冒頭でも述べたように快進撃を始めるギリジン。
そして――

SAスパイラーの奇跡

あああああああ…
ああぁああああぁぁあああああぁあああ;;;;(滝汗)
ついに…ついにここまで来てしまったか……ッ!!!

このところずっとエンブレム10個あたりをうろうろしてたんだけど、今日の強運っぷりで到達してしまったよ16個!

……というところで今日はやめてきました(爆破)
いや、だって! 今日は自分にとってはそれなりのクレ数こなしてきたし、こういうときに挑むと必ず失敗するんすよ!!(汗)
悩みましたよそりゃ。ここまで幸運が続く日も滅多にないですから。もしかしたらいけるんじゃないかって。

でも持ち越すことにしました。
さて、どうなるか。
次回に続くッ!!!










本日のGP(遅ッ)
0311戦績

すみません、出すタイミングがつかめませんでしたwww
前日比+17です。9が見えてきましたよ!

| Answer×Answer | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

現在S~SSで絶賛スパイラル中の者です。
普段はROM専ですが、戦績が近しかったので(経験値は大きく劣ってますが)、勝手な親近感と酒に酔った勢いで足跡を(死)

とりあえず昇格チャレンジщ(゚Д゚щ)ガンガレ!
点数気にせず勝つことに集中すればノルマは行けるはず!(←勘)

上がったらそこはカオス空間なわけですが・・・w(台無し)

| ささら凪 | 2008/03/12 02:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!
私は随分と長いことSAスパイラーをやっていたので、ささら凪さんのほうが実力はずっと上かと思われます^^;

応援ありがとうございます~!
昇格チャレンジの結果は…ここで書くのもアレなのでそのうち日記にて書かせていただきますね(ぇ)。

| 長井透流 | 2008/03/12 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/183-85e96d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT