PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーですよ。

刺客の話は後ほど。後日まとめてするか、今日の分だけ今日のうちにしてしまうかはまだ未定。

そういえばSSリーグ昇格チャレンジの結果報告がまだでしたね。
不合格でした。以上(オイ)。


そんなことより!
今日はホワイトデーです。今ごろ刺客に会うべく奮闘しておられる方もいるんでしょうな。

ホワイトデー刺客の告知前に線画だけ描いてたものを塗ってみたのでUP。ちびコック。
白の日

ロン毛「右のほう、スペースが余ってるんじゃないかって? これからここにBirthって書くんだよ♪」

ごめん、俺、相当痛い人だわorz

まぁそんなこんなで、21歳になりました。
メッセージやメールをくれた方、ありがとうございました! 嬉しかったですっ! 素敵な年にしてみせます!!
後ほど改めて返信させていただきますです。

ちなみに↑の絵の文字は意図して寄せたわけではなく、無計画に描いてたらそうなっちゃっただけですので(ぉ)。
ホワイトデー絵と誕生日が一緒なのもあって、どうしてもモチベ上がらなくて…中途半端な絵ですんません;






そんな今日、デスクトップを替えてみた。
ホワイトデー刺客なデスクトップ

撮ってきたものをトリミングなどして作成。
バレンタインの時はうまく撮れなくてできなかったんだよなー。

ついでにこっちも作ってみた。
問題追加的デスクトップ

3月過ぎたらこっちにしようと思います。←

新しいの出る度に思うんだけど、An×Anの告知っていつもセンス良いな~と感じるのは自分だけ?

| Answer×Answer | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/185-ab78753e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

