PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんのホワイトデー奮闘記

セミロング「ずっと彼(ギリジン)中心だったものね。まぁメインなのだから当然なのだけど。
   昇格も近いし、今日は暴れるわよー!!>▽<」
ロン毛(今回みたいな刺客なら酷使されることもないかな…少し休めそうだね。
   それにしても楓さん、はりきってるなぁ^^;)


そんなこんなで。
地元のゲーセン(があるショッピングモール)は10時開店。もちろん出撃してきましたとも!

良い感じに勝利を重ねつつ、開始から30分ほど経とうとしている頃でした。
Sリーグ昇格チャレンジ突入と同時にスタンプがたまる。
それまでのプレイで、なんとなくトレーニングが長いことからプレイヤー絶対数が少ないことは推測済み。うまくいけば協会員達で楽に昇格できるかも! と邪なことを考えて――

いるうちに、びっくりするほど早くマッチング完了

そして、さらに驚くべきことに。

刺客なヒゲコック、登場!!

このタイミングで刺客来たああああああああ!!!!?!
絶対に負けられねえぇぇぇぇぇ!!!!!(昇格的な意味でも)

ビビッてはいられない。姐さん的秘密兵器の語文投下。ガチです。
姐さんらしく、焦らず、着実に……

自分は予選通過・刺客は予選落ちでした。その先のことは覚えてません。←
そして――

斬ャンデーゲットォオオ!!

念願の斬ャンデーゲットおおおおおお!!!!!!☆
前回はギリジンでショートちゃんにフラれたけど、今回は大丈夫だった!! 本当に良かった!!
素晴らしい誕生日プレゼントです! ありがとうセガ!!!

ついでに昇格チャレンジにも合格しました♪
ここでやめてもよかったんだけど、折角なので斬ャンデー見せびらかしつつ(笑)Sリーグデビューしてこようとコイン投入。

そしたら……

2連続とかw ありえんwww

あええええええええええええ??!!!!!

え、ちょ、リーグまたいで2連続でマッチングとか!!!ww

もったいねえええええ!!!!!!www

(爆笑)


…ギリジンで挑んでいても、マッチングしたのでしょうか?(笑)
まぁそれはともかく、結果はコチラ。

称号もらいました

刺客から称号2つもらっちゃったよwww 偶然だけどw(第1試合から発生してたけど負けてたので)


そんなこんなで、大満足のAn×An的ホワイトデーを過ごしたのでした。
めでたしめでたし☆


セミロング「ギリジンくーん、出番よ。
   思ったより早く済んだからやっぱりメインでも欲しいんですって」
ロン毛?!!;;;

彼の運命やいかに?!w

| Answer×Answer | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/187-abd71728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

