PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×Anカード情報

最終更新:6/8

マッチングしましたらよろしくお願い致します~。



ギリジン
ロン毛探偵(+アンティークな懐中時計)
チーム【安査探偵団】所属(一応創設者)
称号は<<今日の問題職人>>を掲げていることがほとんどだと思います。
弱小プロアンサー
Sリーグ(S1かS2にいることが多いかと)

偉人:自然科学・語文
国宝:無し(汗)
名人:グル生
師範:エンタメ・漫アゲ・趣雑
職人:歴地社・スポーツ

ジャンルに関してはほぼ目標達成したので、あとはカラー解禁を頑張るのみです。
キャラ萌えに関する情報はコチラ

仲野楓
セミロング科学者
アンサー二段
Sリーグ

エイジ/英仁
ロン毛(今はコック+鉄製フライパン)
アンサー二段
Sリーグ

実はここには記載されていないサブカ(ポニテとソフモヒ)がいます。
サブカたちついては色々着せ替えてみたいなーと思っております。ジャンル称号が大きなハードルとして立ちはだかっておりますが…orz




以下、1での最終データです。

9月上旬の台
ギリジン(痛い名前ですみません。そのくせガンダム問題さっぱり;)
ロン毛で探偵
チーム【安査探偵団】所属
アンサー十段
Sリーグ寄りSSSスパ
大雑把な得意/苦手分野表示:
語文(GP1000突破)>グル生=趣雑>自科>エンタメ>(超えられない壁)>漫アゲ>(一生超えられない壁)>スポーツ=歴地社
しかしGPは必ずしもこれに比例しない不思議
0909 GP

【サブカード・1】
仲野楓
セミロングな科学者(GP200突破)
Sリーグ
アンサー七段

【サブカード・2】
谷下英仁
ロン毛・現在はコック
S寄りSSSスパ
アンサー五段
なお、この「谷下英仁」カードは2には引き継がず1で終了となります。谷下と対戦していただいた皆様ありがとうございました!
2では代わりのカードが出てるので、そいつともよろしくお願い致します~。

| An×Anキャラ紹介 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/192-85e10182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

