PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンに挑戦開始だよ

凪さんよりいただきました【本屋バトン】ですー。ありがとうございますv

バトンのジャンルが語文っぽいからタイトルもあんな感じで。

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
本屋に行くときは大抵お目当ての本を探すときです。あとついでに好きなラノベの新刊出てないかな~とか。
古本屋さんなら東野圭吾と星新一を攻めます。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
An×Anキャラ萌えに目覚めてからアーケード誌を立ち読みするようになったw
片桐さんが出てる演ぶは買うことが多いです。
広告批評は内容によりけり。

■最近読んだ本は?
小説版『ガチ☆ボーイ』(現在進行形)
もちろん映画も見ました。

■どんな漫画が好きですか?
基本ファンタジー。笑い要素が多いとなお可。
絵的にはパリッとしたシンプルな絵柄が好きかな?

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ありますよ。すごく少ないですけど。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
その月によって違いすぎるwww

■おすすめの本があれば教えてください。
ありすぎて困るww
東野圭吾のユーモア系『毒笑小説』『怪笑小説』『名探偵の掟』など
星新一全般
神坂一『スレイヤーズすぺしゃる』シリーズ

■これはよくないよっていう本はありますか?
凪さんと同じ回答になってしまいますが…人それぞれじゃないですか?

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
これもバラバラ…でもホームのゲーセンと本屋がショッピングモールの同じフロアにあるので無意味にうろつくことは多いです(ぇ)。

■買ったけど読んでない本ありますか?
今のところないですね。
積めるほど買えないのですよ金欠でorz

■バトンを回す5人。
元文芸部の皆様
謎に挑戦中な探偵さん・狼にも負けない赤ずきんさん ←←

もちろんスルー化ですよ~。

| バトン | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/196-66dff674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

