PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジュアル連想クイーズ

まぁ『アタック25』の最終問題のことなんですが。
今日の「都市の名前を問う問題」は

激 し く 萌 え 問 で し た 。

(答えが「さいたま市」でした。)

あまりにも萌え問すぎて思わず日記に書いちゃいましたよ!w
序盤に雛人形が出てきて「鴻巣?w 岩槻…さいたま? はは、まさかな」なんて思ってたらレッズやら埼スタやら鉄道博物館やらが出てきて「うおおマジかよ?!www」と。

何年か前に「都道府県を問う問題」で埼玉が出たとき以来の超のつく萌え問でした。
読み上げ問題の最後の答えが「O・ヘンリー」だったり、番組終盤は文字通りクライマックスでした。私が。

新潟県の人だしなかなかのイケメンだったから(←)ちょっと応援してたのにな…残念です。

出身は新潟、育ちは埼玉な長井透流です。
新潟の都市が問われても小千谷市以外は分かりませんorz

| テレビ・芸能 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/25 00:06 | | ≫ EDIT

見てたのかw にしても本当に最後だけだなぁww
ちなみにアルディージャは映ってなかった模様。答え合わせのときに「2つのJリーグチームを持ち…」的な解説はあったけど。
鉄道博物館はニュースにもなったのになぁ。

実はさいたま市のマークを初めて知ったのはここだけの秘密(爆)。

| 長井透流 | 2008/03/25 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/198-0501ef86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

