PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく雑記

最近のことをふまえて書きたいことを書きまくってみます。書き切れないことはまた後ほど。
長いし、知らないジャンルは読み飛ばしできるように、書いてあることリストを先頭に置いてみる。
【チョコハン】
【掲示板】
【7日までの過ごしかた】
【明日(今日)のバイト】



【チョコハン】
神出現によりチョコハン「ファイナルハイテンションバス」を視聴するに至る。
・やばいカッコ良い(映像も演出も何もかも)
・そして面白い
・とても印象に残ったネタ:「空間を、ウォン。」
・マーベリックさんは思ったより普通キャラだった(ぇ)
・むしろ半平太がいいキャラしてる(気に入ったらしい)
・復活は難しいだろうな…。
・…なぜDVD化しないのかと!!


【掲示板】
ようやく管理人が動きだしたようです。


【7日までの過ごしかた】
とりあえず「あそぶ」ことにした。
・それ以外しないわけじゃないが、ベースは休養に置く
5日あたりに絵チャ(多分ジャンルフリー)をするかもしれない


【明日(今日)のバイト】
行きたくない。

| ふつうの日記 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/2-b97e98f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

