PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛スキーさんはニコに集合

タイトルですでにピンときた方もいらっしゃるかも。
某07さんの現時点で最新の動画(その93)はキャラ萌えできる人、特にロン毛を愛する人たちにとって

神回

なのでゼヒ観てください。



タグ+マッチングの画面で事態を把握して燃え上がったのは私だけでいい。

ヒーロー、探偵に白服(銀)と黒服が夢の競演ですよ!? すごくないですか?!!////
私もハントを交えてロン毛4人マッチしてみたいよ…!!
いや、贅沢言わずハントだけでもいいからマッチングしたいy(爆破)


ショートちゃん使いの人たちもなかなか4人には巡り合えないんだとか。

女子はたとえキャラがバラバラでも、4人全員女子ってだけで珍しい気がしますね。

| Answer×Answer | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/203-319b2e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

