PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前から気になってたこと

ショートなグル生協会員でケイトっているじゃないですか。
まさか彼女の名前の元ネタは「毛糸」だったりしないよな?

……えええそんな! ダジャレ好きな瀬賀でもそれはない! いくらなんでも酷すぎる!!
きっと人名ですよね他の協会員と同じく。

くそぅ気になってバイト集中できなかったらどうしてくれるんだ。←



あと、一部で河童河童いわれてるカッパー(趣雑ロン毛)ですが。
彼はあの有名なマジシャンからですよね。これに、違いないよ。

彼も手品ができるといいなv
控え室で簡単な手品してたら漫アゲの子たちにうっかり見られて懐かれて。まとわり付かれるようになり「忙しいのにー!(涙)」とか悲鳴あげてるといい。
で、ジャンポールかアレキサンダあたりに助けを求めたり。



いつの間にか妄想語りな流れになってしまった。
いつものことです(ぇ)。

| Answer×Answer | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グル生が得意なケイト…。
有り得ますよ、その名前!きっと毛糸から来たんですよ!

だってセガって、公式サイトであんなくだらない企画(褒め言葉)ばかりやってる会社なんですよ?!(笑)

…あ、申し遅れました。
私、堕天使っていう名前のカードを使っている者です。伝説の勇者の中身も私です。某探偵さんからこのブログを教えていただいて…楽しく拝見しております。

3月12日に、うちのアホ勇者と対戦していたんですね!チーム名が印象的だったので覚えていますよ☆
堕天使も勇者もSリーグに落ちそうになってますが、また見掛けたらヨロシクです~!

| 堕天使カラン | 2008/03/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

カランさん! カランさんがコメントを下さるとはっ! いらっしゃいませー!!
あああ初めましてっブログに日参している者です…!
なかなかそちらにご挨拶に行けないチキンな奴ですみません;;

毛糸…セガならやりかねんと懸念して発言してみたのですがw カランさんがおっしゃるのならきっとそうなのでしょう!(笑)

Sで人気者の壁紙を掲げている人は少ないので、目に付くとしたらそっちかな~と思っていたのですが、探偵団のほうを覚えていて下さったようでv 創設者名利につきます♪
もしまた当たりましたらよろしくお願いいたします! 頑張ってSSに行って願わくば堕天使様をお会いしたいものです…!

| 長井透流 | 2008/03/28 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/205-8f474236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

