PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記】かなり私信ぽく

いいですね、An×An絵茶。俺もやりたいっすよww
もちろん絵を描かない方は会話のみも可ということで。
チャット部分が大事。

私信とみせかけて実はそうではないと言い張ります。←
ほら、モニターの前の貴方ですよ(爆破)


【追記】
オールスターやってますが、谷原さんも狩野も空気同然で集中して観るものでもなさそうなので今夜やることに(オイ)。

===========================================

突発にも関わらず…!
あああマジありがとうございました!!!

| Answer×Answer | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/207-537b838f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

