fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名は体をあらわす

♪ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
 Sリーグもギリギリで 残留するぜ ギリギリジンジンジン♪

元ネタ知ってるアンサーが少なすぎる件。あんまり気にしない。←


SSから落ちて少ししてから日記に書くのもためらわれるくらいの絶不調に見舞われ、ついにSリーグ残留トライアルまで行ってしまいました。
なんとかギリギリ持ちこたえたものの、今日の夕方またエンブレムが0枚になりました

何の呪いですか。
キャラ萌えばかりしているからですかそうですか。


本日までのGP
0404戦績

え? 語文のところに黒い点と文字が見える?
き、気のせいじゃないかなぁあははははは;
…………orz

おまけ(?)
ビジュアルSS記念?

おそらく初めてのSS判定です。きっとすぐSに戻ります。
そして早くSステイヤーになりたい自分(リーグ的な意味で)。

| Answer×Answer | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/212-b55c7a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT