PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【注意!】 深夜のノリです

いつかは吐き出したいと思ってたんですが、学生・就活生・An×Anプレイヤー全てにおいて絶不調な今の自分、いい現実逃避になりそうなので(←)このタイミングですることにしました。

深夜のロン毛及びロンポニ語り。

・An×Anではあまりキャラ萌えしない
・ロン毛のイメージを壊したくない
・ハントのイメージを壊したくない
・そもそもロン毛とハントってどこがどう違うの? 同じだろ?
・ロン毛×ポニテ?
 ねーよww
・えろネタは嫌いです
・脈絡なくgdgd語ってるだけの日記なんて読んでられっか


という方は今すぐ別のページに飛ぶかこのブラウザを閉じるかして下さい。ひとつでも当てはまったらそうして下さい。





ロン毛はえろいことしても許されるキャラだと思うのですよ(いきなりかよ)。

自分は好きキャラを攻めにしたがるという比較的珍しい傾向があるのですが、今回ももれなくその例に当てはまってますね。
ロン毛は普段は爽やかで狼な面なんて微塵も見せず、対してハントは割とさらりと軽度のえろネタとか言えそうなキャラだと思ってる(ぇ)んですが、夜になると前者だけ豹変するというか。ギャップが激しいぶんどうしようもないというか。
ピンクなネタにはロン毛に出動してもらうことになりそうです。というかすでにそうなってます(ぁ)。
首筋にキスとかしそう。←


ポニテ師範でありロンポニ偉人である…少なくとも私はそう思っているマイミクさんと絵茶をして「やっぱりこれでよかったんだよな!!」と思えるようになった。自重しなくなったともいう。
今までどの作品でも「イチオシCP」が被る人がいなくて、ここにきてサブCPまでBINGO!! なお方と巡り合えたことで舞い上がってるのも大いにある。まさかヒゲ×セミロングのみならずロン毛×ポニテ←ハントまでマッチするとは思わなかったんですもの!!
ロンポニ偉人さんの繰り出すシチュはことごとく萌え、ロンポニ←ハントは非常に萌え&燃えるんすよ。
よき師匠ができました。私も早くロンポニ職人くらいにはなりたいな!
夢はロンポニ合同本?(?!)


で、話を戻しまして深夜におけるロンポニなんですけども。

ロン毛は積極的にポニテを食いにいくといい!!11!(爆破)

ある意味シャレが通じない。本気モードのロン毛にポニテさん焦る焦るw
作者の代行者である姐さんが用意した仮装ネタ(笑)もさくっと受け入れて楽しむロン毛。

そうそう、師の動物耳ネタに感銘を受けて狼な彼を描いてみたものの、ポーズというか雰囲気が決まらずに違和感の残る絵になってしまった…。そもそも狼耳/しっぽってどう描けばいいんだ!?
しかしその絵で師を萌え爆破できた模様。嬉しいwww(コラ)


今からハロウィンネタが描きたい俺はやっぱりどうかしている。
ほらあれだよ! ハロウィンはハロウィンでCP色を出さずに全員描く予定だけどそれとは別にロンポニも描きたいわけで!!
ぶっちゃけるとポニテを襲う吸血鬼なロン毛というシチュが重要なわけで!!!
…吸血鬼ネタは季節を選ばないよねとか言ってみr(爆破)

ちなみにハロウィンではポニテは天使さんの予定。私のなかのポニテさんは清純派なほうだし、他のキャラにハロウィンらしいものを当てはめていったら彼女には天使くらいしか残らなかった…(汗)。


まぁあれだ。
色々吐き出したら余計に色々描きたくなったということだけ記してこの辺で終わりにします(…)。
ポニテさんもからみ絵も特訓するしかないな。

| Answer×Answer | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/213-8c7544f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

