PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SC 今回のテーマは「自重禁止」

なり茶をするならタカミンで。←←←
どうも、長井透流です。

SCはサブカルチャーの略です。主に2次方面の活動記ではこの表記にしようかなと考え、実験的に使ってます。


アンアンな絵茶が開催されるという話を聞いて飛んでいかない透流はいません。おじゃましてまいりました。この場を借りてお礼をば。
タイトルにあるテーマというか目標? を掲げたことも幸いしてか、記録更新しましたねww(何のだよw)

ほぼ無限にログが残り、/textscrollと入力することで上から下へメッセージが流れるようになるタカミンはドラマを展開するのに最適だということが分かりました。その場その場で補足的に絵も描ける。便利!(オイ)
とりあえずコピペでメモ帳に保存しておいて、あとで名前削除とかの編集すればおk。便利!
編集できたらお送りしますね~♪(私信)

生まれて初めてなり茶といえるものを体験しましたが、いやぁ勉強になりますなw
「こう来たか!」というパスをされて焦ったり(多々)、なんとか自分の思う方向に向かわせることに成功したり(稀)、相手様の表現とか台詞に萌え殺されたり(毎度)、とにかく楽しかったです。
こんな俺でよければまた相手してやって下さいw 

で、その詳細なのですが。
一応表向きには全年齢で通っております透流でございます。
お察し下さい(爆破)

女性向けというよりは男性向けで盛り上がる2人の女子。
…ノマカプが好きな女子がいたっていいじゃない!!!




↓追記というか私信


・まずは長丁場お疲れ様でした&ありがとうございました!!

・某アニマルなデフォ男や某アニマルな姐さん描いてみたいかもとかホント自重すべきですよね私。
・他のキャラ達も楽しみにしておりますですよ~v

・まさか姐さんの「あっ…」に関して意見が一致する方がいらっしゃるとは思いませんでしたよw

・王族主従ネタは新しい世界でした本当にいいシチュですvvw
・ポニテさんの「壊して」には俺が壊されました。←
・次は訓練の相手になってもらうロン毛か、
 さらにその後の、ちゃんと最後まで鬼畜なロン毛ですかね?w
・前者はギャグの気配がしますが(笑)。
・ヒゲだったら鬼畜キャラできそうな気がしますwww 白服ヒゲマジック!!(爆破)
・反抗する姐さんでもいいですがv キャスティングはおまかせします!

・今週金曜夜は、土曜朝に就職活動が入っているため厳しいです; 申し訳ないです…(涙)。
・土曜夜であればいつでもOKです♪
・さらにその次の機会となると…ゴールデンウィークでしょうか?
・というか、myuuさんの都合のつく日時を提示していただければ極力駆けつけます!
・学校があっても就活じゃなければ駆けつけます!!(ぁ)

・こんな俺ですがこれからもよろしくです(汗)。


↑ここまで

| Answer×Answer | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/216-717e03c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT