PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC 羞恥心! 羞恥心! 俺たちはー!

(妄想の)パワーはいつも どんなときも 負けやしないさー!!

人生~! 人生~! 人生~!



萌えで生きてる~!!!(爆破)




…どうも長井透流です。
フルバージョンもありますが流石に自重しました。
カラオケ行きてぇ。


前回の日記で書いた絵茶のログUPがまだだったので(見せられる範囲で)あげてみます。

羞恥心モヒさん

An×Anキャラで羞恥心やるとしたら誰がいいだろう? という話になり「とりあえずデフォ男は外せないよねw」というところに落ち着きました(笑)。
個人的に絵に書いてある意見持ってるので、あとの1人をどうするかなんですが…。
一人称が「俺」の3人で固めるか、可愛い担当と思われる糸目君を入れるか。
ロン毛? ロン毛は…カラオケとかで歌ってればいいと思うよ(何)。

| Answer×Answer | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/217-0bec84b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

