PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SC ざっつ池袋ミラクル☆(違)

明日も早いからなるべく簡潔に…できるよう努力します。


今日池袋で就活があったんですが、開場まで30分ほど時間があったのでハンズによったんですよ。
あ、私あのクラス(大きさ的な意味で)のハンズだったら3~4時間くらいつぶせそうなほどハンズが好きです。創作意欲かきたてられるんですよねv まぁそれは置いといて。

文具などのコーナーをうろついているときに事件(?)は起きました。


すらりと高い背、細身の身体。黒のシャツ・パンツスタイルに黒のサングラス。
真ん中分けの前髪、烏の濡れ羽色のストレートヘアは肩口まで伸びていて――

……ちょ……っ!


これなんて実写ハント!!!1!(爆破)


「服違うやん」とか言うな! きっとハントの私服はこんなんだよ!←
サングラスしてたので顔全部見れたわけではない…というかカッコ良すぎて凝視はできなかったんですが、涼しげな面立ちのイケメンさんでした。
何度かチラ見してしまった(体育座り決定)。

池袋! それは(一部の)オトメの欲求を満たす街!!(ぇ)
普通のイケメン好き女子にも萌えをもたらしてくれるとは流石だぜ!!☆ ←




あまりAn×Anに関係ないんじゃないかって?
よく気づきましたねw(爆破)

| Answer×Answer | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/218-3cb1f3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT