PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC 上地かわいいよ上地

気付いたというかやはりというか、どうみても無印よりSC名義のほうが多いですよね(爆)。まぁ戦記以外は全部こっちなので当然っちゃ当然ですが…。
わ、私はキャラ萌えアンサーとしての任務を全うs(略)


タイトルは言わずもがな、こと上地雄輔くんのことです。
あの3人のなかでも異彩を放ってる気がする。

そんな彼、今日のヘキサゴンの最後の早押しコーナーで思いっきりAn×Anぽいアクションしてませんでしたか?
答えを叫びながら思いっきり指を指して、誤答と分かった瞬間ガクッと崩れ落ちてたんですよ。その一連の動作がまるでゲーム中キャラがとるアクションと同じでした。
「討論」(正答は「水掛け論」)か「底辺」(正答は「÷2」)と答えていたときだったと思います。
…撮っとけばよかったと思ったのは内緒。
……どこかに今日の分だけでも落ちてればいいのにとか思ったのは極秘事項(ぁ)。

羞恥心を私と見ていた母上は、ぽつりと
「馬鹿そうにしてて、実はすご~く頭よかったりしたらカッコ良いのにね」
と……。
…え…なにそれ……そんなん、私がどストライクに萌えてしまうからやめておくれよ……。←


某師からゴーサインが出たのだと勘違い(したフリ)をして勢いだけで描いた3人組。

アンサー的羞恥心

以前日記に書いたように、モヒさん以外のキャスティングは仮。デフォ男はとりあえず上地ポジに。ヒゲで合わせてもよかったんだろうけど…。

やはりヒゲはノリがいいキャラだと思ってます。

| Answer×Answer | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/219-853805e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

