PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケ ~東京リベンジ編~

行ってまいりました2月末日。今度はちゃんとPV見れる機種を調べて、それが設置してある店に予約入れて♪
上野まで出ることになり、同日に銀座で「日本の形」の小島さんの話があることに27日に気付いて結局2人で行くことになりましたv(エラさんは17日に行ってたので行かないって行ってたのですが。つき合わせちゃってすまんねww)

いきなり「茎」を入れる私たち。
天城さんに騒ぐ私たち(笑)。

天城さんてかわいいんすね! カッコ良い方向かと思ってた!!
いいな~雰囲気あるな~『百色眼鏡』観たくなりました。しばらくは出費が続くし他に観たい(買いたい)ものがあるのでたいぶ先になりそうですが。


あと、美雨さんからのイラストしかと受け取りました! かわいいい…!! 宝物ですv ありがとうございますvv



今回自分が歌ったリスト。

OVERLAP      /   Kimeru
ドラマチック    /   YUKI
Sanctuary     /   玉置成美
冒険者ON THE ROAD /   サイキックラバー
Romancing Train   /   m.o.v.e.
カルマ       /   BUMP OF CHICKEN
XTC        /   サイキックラバー
その瞳のかげり   /   サザーランド
アルエ       /   BUMP OF CHICKEN
Keep on dancin'   /   高橋直純
カチューシャ    /   ロシア童謡  ←
No Regret     /   倖田來未

久々に歌うものが多くてちょっと手こずりました;
前回とうって変わってアニゲー率高いです(例によって青字がアニゲーです)。…アニゲーじゃないやつ3曲しかないじゃん!(爆) 直くんをアニゲーから外せば4曲になるけど、それでも…(苦笑)。

プーチンマーチンカチューシャ本当に入ってたよ!!www

| ラーメンズ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~直君vv

・・・先ず始めにHNどうしようか迷ってしまったよ(^^;)
分かるよね??私です(なんだそりゃ)

BUMP入ってる~vv直君まで入ってる~vv
アルエもKeep on~も気に入って貰えてメチャクチャうれしいですよ(*^-^*)
調子に乗ってまたCD編集して渡してしまおうかしらvv

| ヒグ | 2007/03/17 01:24 | URL | ≫ EDIT

おおお!

カキコありがとう!! 分かるよ~貴女ですね(笑)。

アルエは友人…日記にも出てるエラちゃんにも講評でしたよv
CD、聴かせてくれるならいくらでも聴きますぜvv(コラ)

| 長井透流 | 2007/03/18 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/22-f831b54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT