PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

【コント超人】
悪魔的な意味で。
家に帰りひととおりのことを済ませ、あまりにも眠かったからちょっと横になったら日付けが変わってしまってたw
で、何だかんだでこんな時間に…。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました、小林賢太郎さん。


【An×An】
山手大会だったそうですね。参加された皆様お疲れ様でした。
とりあえず、我が探偵団が誇るヒゲゼネラリスト・勲さんの戦績だけ拝見しました。激闘・接戦GJです!!


【学生と就活生のスパイラル】
3日連続説明会でろくに授業に出れませんでしたが、ようやく明日はフルで学校に行けます。授業が受けられる幸せ。
もちろんサークルにも行っちゃうぜ☆

…あ、テーマ絵描いてない…。
……え~と明日は2限が大教室での授業だかr(以下略)

| ふつうの日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/220-5b995b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

