PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーっさびさ戦記♪

タイトルは某笑顔の動画サイト風にどうぞ。


19日、説明会の会場が池袋だったので帰りにGIGOによりました。
つかその週あった4つのうち3回が池袋で、あと1回が日暮里でした。就活さえもヲタっぽく感じられるのは何故。地区というか方面はバラバラだったんですけどね。
日暮里でAn×Anストライプ・赤に似た柄の布を見つけて買ってきてしまったのは内緒。←

2クレで赤称号を2つゲットできた記念に、今回戦記を書くことにしました。今は衣装をオレンジにしてるので、好きな色である赤称号が増えるのは嬉しいというかありがたいです。

ビジュアル名人

一度逃してたので今度こそ! と。
下の方にある文字を気にしないほうが平穏な人生を送れると思いまs(爆破)

残留斬りも赤くなりました

斬り系称号は久々です。SSに一瞬だけいたときにとったリーマス斬りとプロアン斬りが最後じゃないでしょうか。
首都剣を虫眼鏡に持ち替えたギリジン、どこまで斬れるのかっ!w
むしろウチのは斬られるほうが多いけどね!!www


最後におなじみGPと、これまた久々に戦歴を。

0419戦績

最近よくフィニッシュで上手くいって異様な伸びを見せた趣雑。
自分ではまず選ばないけどいつの間にかここまで来ていた自科。
ともにあと3まで来ました! 慎重にいけば次回オフまでには上げられそうですね。

0419までの推移

何気に「ぶっちぎりで多い3位が90回になったよ記念」でもありました(記念すべきことじゃねぇだろ…)。
どこまで往生際が悪いんでしょうかねぇ;
ま、ゲーム上での勝ち負けなんて気にしてないのでいいんですが。


キャラ萌えアンサーにとって勝利とは
いかに自分が萌えたかどうかですよ(ぁ)。

| Answer×Answer | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/222-84f106e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

