PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能の20

すみません、サブタイトルはAn×Anとは何の関係もないです;
今日観に行ってきた公演・大喜利猿『※』でクイズ用語っぽい回答があったもんでつい。平静を装ったつもりですが内心は舞い上がってました。

An×Anにハマってから当然のごとくクイズ番組とか熱いです。昔からクイズ番組は好きなほうだったけど、熱を入れるほどじゃなかったし。
就活の筆記における国語の問題も楽しく解いております。エセ探偵がんばる!w
…リアルクイズとかも、興味あるわけじゃないんだからねっ!!(誰)


さて、今日は学校→公演→地元でAn×Anという流れ。
昨日趣雑を9に上げることに成功したので、早いうちに自科を8に上げちゃいたかったんですよね。

0422戦績

2クレ目のフィニッシュで自然科学マッチが発生! GPもウマウマで、そして結果としては相手の誤答に助けられ…(ぇ)。
赤ずきんなポニテさんありがとうございました&何だかすみませんでしたー!!;

そろそろ最近の犠牲者であるグル生のレベル上げを図りたいところであります。積み重ねをこっちに回すかな?
.NETのお陰で、早押しで語文投げるといつもやってる問題がじゃんじゃん出てくれるんですよ。近頃は早押しで投げたほうが稼げてるかもです。450過ぎたあたりから積み重ねで誤答するようになったし。←
漫アゲは……6のまま語文をMAXにしたらそれはそれでネタになるんじゃないかt(爆破)


最近といえば周りがAn×AnSSフィーバーなんで、自分も何かやってみたいとは思いつつ……ネタも文才も無いんで踏み切れないというか途中で詰まるというか。
暇な時間にネタとかだけでもメモするようにしてみようかな。

| Answer×Answer | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/24 02:00 | | ≫ EDIT

…!!!

>非公開の方
いらっしゃいませ…!! こんなヘタレアンサーのブログにコメント&アドバイスありがとうございますっ!!

それを狙って爆破で投げるようにしていたのですが、かえって誤答が増えてしまい…
普段は超絶チキンなGPer見習いなのに、爆破になると急にダイブしだすから困りものです(ぇ)。むしろチキンだからダイブしてしまうのかも知れません。
落ち着いて取り組もうと思います。

あと、積み重ねでのジャンルは語文固定でした。.NETがようやく生きるようになってきたので早押しに移行して、そろそろ別のジャンルに手を出してみようかな~などと考えだしたです。

| 長井透流 | 2008/04/25 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/223-9075963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

