PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校からこんにちは。

どうも、長井透流の中の人です(ぇ)。
今日も普通に学校でございます。

でも私としては久々に受けたい授業が受けられるシアワセな日なのですよ! 私服! 私服だよおい!! やっぱ大学生は私服だろ?vv
「祝日なのに私の授業何も休講になってないし!」とか思ったけど思い直した。こんな日くらい授業受けられないと厳しい。第1回からずっと出れてないやつとかあるし。

ちなみに今の時間は本来は授業なんですが、テストにて紙媒体の持ち込みすべて可・レジュメで独学できれば授業出なくていいと教授直々におっしゃるものなので自主休講。今の私にはほかにやるべきことがあるのでそちら優先で。
取捨選択見極めなきゃだめだねー。これもひとつの勉強なり。


さて、息抜きもこの辺にしてそろそろ行くかなっと。

| ふつうの日記 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/227-63383b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT