PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 ガラスがパーン!!

タイトル、最後まで「30,000円分」とどっちにするか悩みましたww
どっちにしろオフ会参加者にしか正しく伝わらないネタですがwww 逆にメンバーには「あれかw」とにやりとしてもらえたはずだ!!(ぇ)
…タイ米さんはじめ、通路側の方々に怪我がなくてよかったです;


というわけで(?)、毎月恒例のAn×Anオフ会でしたv
書きたいことが多すぎるので、久々に箇条書きスタイルをとらせていただきます。

・オフ会開始までにメインSリーグ復帰ならず;
・でも裏リーグでロップルに会えたからヨシ!!
・次回昇チャレ、頑張るからね! またいつか会おうね~!!(ぇ)

・あのお方がオフ会初参戦!!!

・俺大興奮!!!!!1!

・これに関しては後で別記事書きます!

・野田さんお誕生日おめでとうございます!!☆
・組み立て前の状態でひと目見ただけで何のフィギュアか分かったのはやはり流石です。
・絵、衣装の模様とか間違えててすみません;;
・気合は入れました。画力が微妙というコンセプトで…。
・喜んでいただけたのなら嬉しいです><
・はまちゃんさんの「30,000円分」は反則www
・間違いなく最強でしたよw あの発想はなかったww

・ギリジン、初の「天敵」は勲さんでした。
・個人的に女性アンサー野田さんかチームメイト勲さんがよかったので嬉しかったですv
勲さん、なんとオフ会内トーナメントで優勝!! GJです!!!
・景品はお酒2缶でした(笑)

・夕食は居酒屋で。
・「これは何でしょう?」 →[おつくり]
・……[おさしみ]じゃないんだ……覚えておこうっと。
・そんな[おつくり]をみんなで撮る(笑)。
・しばらくして、タイトルの出来事。
・結構でかい破片がタイ米さんを襲う!!(コラ)
・小さいものだとかなりの数が飛んできてました。しかも広範囲に;
・それで終わらず、音のみを含めるともう1回あったという(怖)。

・奥の席、あの計画を進めたい4人が固まってのトーク。
・明らかに俺だけ暴走してました。発言的な意味で。
・憧れの方々とこんな風にお食事ができて暴走せずにいられるかっての!!(コラ)
・タイトル獲得! ≪ドン引きアンサー≫
・同席者(主に右隣に座っていた殿方)をドン引かせた貴方に送る称号。
・暴走は計画的に。(←矛盾)

(・自分を含まないキャラ同士のノマカプ好きな女性を乙女とは言わないです。)
(・希少種であることは認めます。)
(・希少種だからこれといった固有の呼び名も無いんだと思います。)
(・…私が知らないだけかも;)


・実家暮らしなもので、オール参加できずに残念でした;
・また何かの機会がありましたら参加させていただきたく。

・…まだまだキャラ萌えトークが足りないんだぜ…
・というわけでAn×Anオールジャンル絵茶とかも画策中だったりします。
・もちろん文字のみも大歓迎☆
・皆さんいつごろなら大丈夫なんですかね?


・色々濃ゆい時間をありがとうございました!!
・また来月お会いしましょう!!♪

| Answer×Answer | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/228-a0dd977c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

