PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフでお会いした御方とキャラ萌え絵茶の話

タイトルの前半については追記にて。
本当にありがとうございました!!!



前回の日記にも書きましたが、たくさんキャラ萌え話がしたくなったのでAn×Anキャラ萌え総合絵茶やりたいなーと思いました。
もちろん文字のみの方も大歓迎。キャラへの愛を皆で語ろうぜ! 的な場にできたらいいなと。
人が集まれる時間にしたいので…土曜夜とかになるんですかね? 意見があればほしいところであります。


いつか…スレでも出てるキャラ萌えオフ、やってみたいですけどね。
身内(?)だけならともかく、大々的なものとなると私の出る幕じゃないんで影から応援することしかできないんですが。
全国からキャラ萌えアンサーが集まって語れる、そんな未来が、来ればいいのに……。





クイズパワー的に強い方々も凄いなーとは思うんですが、(自分がそうなりたいという意味で)憧れるのはGPerさんや所謂キャラ萌えジャンルで長けた方々。
その2つを兼ね備えた俺的An×An十神に数えられる憧れの方が、オフ会にいらっしゃったわけですよ。

野田さんから「初めて来る方がいます」とは聞いてましたが、行ってみれば今回は初めましての方がたくさん。
その中に女性がひとりいて「おぉ! 女性アンサーの方だ!」とそれだけで嬉しくなったのですが。

カード情報を後ろから見てみれば。
某絵師様のメインとして有名なあのヒゲパイロットのお名前が!!!!!

思わず「あわぁああああああ!!!」と奇声を上げて、これから試合されるというのに集中力を殺ぐような行動をとってしまいました;;
オフ会早々、いきなりの迷惑行為(つД;)

対戦の様子を後ろから見ていたのですが、ジャンル選択画面で燦然と輝くヒゲパイロットさんの側。
……は、初めて見た……ッ!!!
絵師様という以外でも尊敬できる方だったわけです。
私も早く語文だけでもMaxにできるよう頑張ります…!!

対戦では変な強運っぷりを発揮して、ギリジンでは1勝1敗でまさかの同格。カード奪取…お、押しの遅さで勝ってしまった!(汗) なんだか申し訳なかったです;;
でも早押しでは常に完封でした! ここまでスパッと斬ってもらえると清々しいです(´▽`)

夕食挟んでチーム名とフレームの色が変わってたの、気付いてましたよw
ストーキング能力には自信があります!!w ←

オフ会全編で、舞い上がってストッパーが壊れた私は自重せずキャラ萌え話ばかり振っていました;;;
なんかとてもウザかったと思います!; すみませんでした!(滝汗)
そして対戦含め、こんな私に付き合って下さり本当にありがとうございました!!!

| Answer×Answer | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/229-2936203c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT