PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々なことをまとめて

書きたいことが一気に押し寄せたので一気に書きますw

【1:TOEICスコア600点突破!】
テッテレー!!☆
超えられなかった600点の壁を越えましたよ! むちゃくちゃ嬉しかったですv お陰で昨日のバイトはハッピーにできましたw
世間的にはそんなに高くない点数なんでしょうが、これは自分の気持ちの問題。
……ただ、バイトから帰ってきたあとよく見たら、READINGの点数が下がってたことに気付いてしまいましたww(核爆)
あと10点とれば2単位もらえたけど、それでも嬉しさのほうがずっとでっかいのすv

【2:先輩方、卒業おめでとうございます!】
さっきまでへる先輩と話してました。おめでとうございますです~☆
ときどき遊びに来て下さいね!

【3:ラーコミュ3万人突破おめでとうございます!】
題名の通りですv

【4:『ゴーストライダー』が気になる】
えっ? 今日公開なん?! 近いうちに観に行こうかなぁ…。
でも『ナイトミュージアム』は絶対観に行きたいし…贅沢だよなぁ。
予告編で手から炎が出てるのを見て、アレを彷彿とさせたのは言うまでもありません(ぁ)。



とりあえずこんなところかなぁ…?
近いうちに増えるかも。

| ふつうの日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい???

TOEIC600点とか・・・ホント・・・凄すぎるよ!!!
後10点は惜しかったね!!でもさ、凄いよ~。

私も返ってきたけどさ・・・もうね、目も当てられない悲惨すぎる結果でしたよ・・・。
しかも前回受けた時同じ点数とか・・・。。。。
長井ちゃん・・・私某英語の授業が今年も取れないかもですよ・・・卒業出来ない!!!!・・・うー泣きたい・・・。

| ヒグ | 2007/03/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

ん??

なんか周りの意見によれば610点て良い点数らしいね?(自覚なしかよ)
ダイジョーブ私なんてREADINGの点数減ってたんだから(爆)。

某英語…もちろん必修だよね。4年修了するまでに取ればいいんだからなんとかなるって!☆
それにしても成績来ないな~。

| 長井透流 | 2007/03/18 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/23-be59ef0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

