PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局母には会えねども

10日は諸事情により参加できず。11日は朝から特攻するもかすりもせず。雑誌のやつを除くSEGA独自の刺客で会えなかったのは今回が初めてかな?
というわけで探偵団から参加した3人の戦績は1勝2敗でした。勲さんおめです。ポニテいいなぁ…。
実は日記を読む前に戦歴で知ってたのは内緒。←

父の日もあるって、私信じてるから。
男5人衆を繰り出してくれるって、信じてるから。





父さんvs.おとうさんのドリームマッチさせてくださいよ瀬賀さん。
はい、というわけで(ぇ)最近のギリジンの戦記をさくっと。

まず。

十段になりました orz

あああ…とうとうなっちゃったよ…なんかもう色々と言い訳できない領域に来てしまった気がします;
「九段」の字面とか響きとか好きだったのになぁ。いや、これは本当に。

おかあさんには会えませんでしたが、称号を2つもらってきました。

強運の持ち主ということですね、分かります(ぇ)。

誤答合戦を制してもぎとりました。自ターン2回連続1個目×とか、もう絶対無理だと思ったのに。
相手様の誤答により勝率50%超えしているフィニッシュ。今回の勝利もかなり運的なところが……強運的な意味で名人ということでしょうか?(コラ)

これは嬉しい。

燃えたのがこれ。もらえたときには思わず「ぃよっしゃあ!」と小さくガッツポーズしてしまったほど(隣の台には誰もいませんでしたよ)。
早押しに次ぐ2つ目の国宝です。早くビジュアルのも欲しいな~(現在名人)。


最後にGPグラフ。
0511戦績

いつの間にか、誤答の続いた趣雑に伸びを見せたグル生が追いつきつつあります。グル生2位奪還か!? という瀬戸際のところで逃げる趣雑(笑)。
喰いタン復帰なるか?!w




小劇場のほかに書きたいものとか色々あるんですけどねー。今は時期じゃないっぽいので頃合を見て出していこうと思います。
いずれにせよ、別のベクトルでイタいものであることには変わりがなさそうd(爆破)

| Answer×Answer | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/235-c94749c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

