PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~

myuuさんからいただいたバトンをば。


このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
長井透流(ながいとおる)

●送ってきた人の名前は?
myuuさん

●その人はどんな人?
ポニテ師範でありロンポニ偉人。ハント愛好仲間でもある(笑)。
彼女の繰り出すシチュとかに何回萌え爆破されたことか…。

●その人のこと好き?
大好きですが何か問題でも(オイ)

●じゃあ今憧れてる人の名前は?
皆さんリスペクトしてます。素晴らしい人たちばかりっすわホントに。

●何でその人に憧れる?
人によってどこに憧れてるかは違います。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→某社人事の方(…)
・ネット→絵茶はmyuuさんが最後だろうか? ブログコメントなら某様。
・メール→こちらから送ったのは水科さんが最後かな?
・文通→最近授業・就活以外でろくに文字書いてねぇや。←

●この人には敵わない!って人いる?
(質問文に誤植があったので直しておきました。/笑)
リスペクトする皆様ですよ。

●何で?
ヒント:3つ前の回答

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK。フリー、アンカーはNG)

勇気を振り絞って名前を書いてみる。失礼は承知の上。
やるかやらないかは……自由だーーー!!!
(SPジャンルは終わりましたよ透流さん。)
というわけで、スルーも可です。

可愛い→myuuさん
格好いい→燈哉さん
ツンデレ→
天才→
明るい→サイバー!!さん
天然→
大雑把→

myuuさん送り返しちゃってごめんなさい。スルー可ですので;

| バトン | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/236-a28b533e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

