PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC 遅くなりましたが

チャットでご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!
すぐハメを外す奴なので(チーム茶も含め)失礼な発言してなかったかガクブルです。何かしでかしてたらすみません。謝ります;;
これからもちょくちょく出現すると思われますが、マッチングの際には遊んでやって下さいまし。

そして大盛り上がりだった先日の萌えトーク。
アレな方向でも思いっきり便乗してしまいすみませんでしたw
個人的にはモヒさん中心のゲーセン話とかはまだ(キャラ萌えのなかでは)ノマカプだし一般的な話題だと思ったんですけども…あれか…小声で多発した「×」が問題だったのか…w
男性からすればノマカプも自重されるべき話題なのかも知れませんね;

単体キャラ萌え話も、こちらとしてはお聞きしたいところ。例えば糸目は人によってイメージが全然違うのでとても興味深いです。

なんにせよ、誰でも気軽に入れる空間にできたらいいのにというのが理想。
皆が楽しく語れる場を目指したいですね~。

| Answer×Answer | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/238-259ea047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

