PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(SC) とりあえず色々叫ばせてくれ

今日の夕方、ふと思いついて.NETの「今日の問題」の投稿をしてみたんだ。
送信後、こんなメッセージが表示された。


ご投稿ありがとうございます。投稿を受け付けました。
アンサー協会で審査後、採用・不採用を決定させていただきます。
またの投稿お待ちしております。


アンサー協会で審査後、採用・不採用を決定させて――

ア ン サ ー 協 会 で 審 査 だとっ?!!!!

ちょ、なんという萌え設定!!!ww
瀬賀GJすぎるんですけど!!!!!!!1!www(爆笑)
もうこの文章見た瞬間ふいちゃったよ! 電車の中だったというのに! どうしてくれる!!w

そしてすぐに気付く。
アンサー協会が審査するということは、だ。
投稿された問題のジャンルに対応した協会員たちが審査員ってことだよな?

…………。

エンタメしか考えられん!!!!!111!
待ってろよハント!! 絶対にお前を唸らせるエンタメ問題投稿してやるからな!!!!!

ハントがスポーツとか漫アゲじゃなくてよかったよ。
いや、エンタメだから最萌え協会員になったんだろうけどね。


=========================================

チーム掲示板、予想以上に活発にカキコされててとても嬉しいですv
みんなありがとう!! いかにもチームっぽくてとても良い感じだよv
にしても皆ノリよすぎだから!w もれなくリーダーが喜んじゃうぜww

さらにメンバーがひとり増えそうで嬉しい限り。糸目使いさんですよ。

これでヒゲと糸目がふたりずつになるのかー。
……べ、別に寂しくなんかn(中略)。

デフォかソフモヒな探偵さんはいらっしゃらないものか。
後者はかなりの希少価値ですよね。多分、私は当たったこと1回しかない。

あ、勲さんは女性団員がほしいんでしたっけw

| Answer×Answer | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/239-3b520059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

