PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC 絵茶アンケートの御礼

キャラ萌え総合絵茶に関するアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました!

投票の結果、土曜夜開催への票数が一番多かったので、まずその日程で開催してみることにします。
とりあえず、第1回の開催を 5/31(土) 22:00~ に予定しております。
(予定なので若干変更される可能性がありますが、なるべく上記日程での開催に努めます。)
途中入退室OK、文章のみの参加も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!

いただきましたリクエストに関しましては、状況を見つつ積極的に採用させていただきます。もちろん当日「こんなのがやりたい(見たい)!」と発言していただいてもかまいませんv

で、以下ちょっと重要な話なのですが…
今回の絵茶では、アブノーマルな話題…すなわちBL・GL的要素を禁止させていただくことにしました
どこからどこまでがそうなのか、といわれると難しいところではあるのですが…明らかにそれととれるような発言・描きは避けていただきますようお願い申し上げます。
某チャットへの意見を見て、門戸を広くしておきたい管理人なりに考えた結果です。ご理解いただけたらと思います。

当日の詳しいルール(というほどのものでもないですが)に関しては、後日掲載させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

| Answer×Answer | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/240-eb72077c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

