PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです

間が空いてしまいますみません。生きてます。
学校でも私用でもとても忙しく(充実しているので、悪いことだとは思っておりませんが)ブログの更新がなかなかできませんでした;

小劇場に関しましては、ネタはあるのですが撮影が追いついていない(笑)ためもうしばらくお待ちいただければと…。

このレスもお待たせしてしまいすみません。
追記からどうぞ。


>朔
ニコ厨だからな。
つか、なぜ記事のコメント欄を使わないんだ?w


>namiさん
はわわ!! お久しぶりでございます! こんな場所までようこそー!
クロノアサイトの管理人さん…ですよね? 間違っていたらごめんなさい(汗)。
訪問者リストにて、黒猫様について書かれている同名の方のブログを発見してから密かに気になっておりました…。
An×Anもプレイされてるとのことで! ぜひぜひキャラ萌えのほうにもハマっちゃって下さい♪
最近急速にキャラ萌え関連のコンテンツも整ってきて、交流の場も増えつつあります。
→のプロフィールのところに貼ってあるAn×Anリングバナーから、キャラスレやキャラについてまとめられたwikiにも飛べますのでぜひご活用下さいv
長文レス失礼致しました; 拍手コメントありがとうございましたー!!


=========================================

| 管理人より | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/241-557fadb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

