PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラマイプラス!!

今日は(久々の)就活のあとにホームにてメインでプレイ。

突然ですがここで「今日の問題」
今日は語文で2回も誤答してしまったにも関わらず、ギリジン(の中の人)はとても幸せでした。それはなぜでしょう?

答えは日記の中で!!(デモ画面乙)

(※某所ですでに概要を書いてきてしまったのは内緒)



さて、いきなりですが今日の収穫! ドン!!
ビジュアル国宝v

自分は2位通過、ビジュアル勝率70%超えの相手でしたが無事獲ることができました!!
ビジュアル名人掲げてたから投げて下さったのかも?

なんだか最近ビジュアルの調子が良いです。ま、予選落ちが多い&できても2位通過が多いのであんまり意味ないんですけどね(ぁ)。


チームのほうでも良いことが。
本日【安査探偵団】が100位にランクインしました!!☆
昨晩メンバーの戦歴チェックしたら結構出撃していたので「もしや…?」と思ってたのですが、実際に入ってると嬉しいものですねv
このくらいの人数になると、うまく出撃日が重なればランクインできるようです。
これからもよろしくお願い致します~!


さて、今日一番の出来事を。

追記展開にて。
…もし掲載がダメだったら言って下さいね~。すぐ消します故。


…少し時を遡りまして。今朝の話。
めでたくSS入りを果たしたmyuuさんの日記に、こんなコメントをしました。

>団員の誰かとマッチングしたらよろしくお願い致します。

同じ日にこんな形でそれが実現することになるなんて、夢にも思いませんでした。

初めてですよおうわああ///

いやもうね、一番最初の対戦相手確認(マッチング)画面で「ぉあああ」って変な声出しちゃいましたよ!(ぇ)
名前・金髪のポニテさん・接続地…間違いない。myuuさんのメインカードです。
……あれ、そういえばSS……。――深くは気にしないでおこう^^;
(※この後無事にSSに戻られたそうです。よかった~。)

形式は早押し。もうこれはグル生を投げて貢献するしかない!!
積み重ねで語文を慎重に積んで、第2試合からすでにそわそわしておろそかになりかけたのは内緒。←

いよいよ来ました第3試合。ジャンル選択画面では、全て表示しきる前からグル生連打(笑)。
ほぼ同時に飛んでくる本のマークw
(あまりの早さに思わず「ちょw myuuさんww」と言ってしまったのも内緒。←←)
というわけで見事

賢 者 の 贈 り 物 発 生 ! ! !

※賢者の贈り物 とは?
元ネタはO・ヘンリーの小説。ここでは、主にGPer同士がマッチングした際、GP上げに貢献すべく相手の得意ジャンルを投げ合うことを言う。
名付け親はウチのチームのエース、でいいんですかね?w

ここで注目すべきは、なんといってもキャラ。
ロン毛とポニテですよ!!!
私たちの間でこれが何を意味するか分かりますね?!(オイ待てやコラ)
myuuさーん好きだーーッ! 結婚してくr(略)!!!(爆破)

ずっとニヤニヤがとまらないまま試合開始!!(ぇ)
華麗にグル生問題をとっていくポニテさん。カッコ良い!
それにひきかえ、自分はまさかの誤答orz お恥ずかしいところを見せただけでなく、ご好意…じゃなくてご厚意を無駄にしてしまう形に;;;
申し訳ございませんでした…ッ!!(涙)

補充問題で語文を出して、それぞれのジャンルを2つずつにした瀬賀は珍しく空気を読んだと思います。萌えシチュGJ!(ぇ)
後の自然科学を続けて取り、20-30まで点差を詰めての負け。
これのお陰で、得失点差で4位にならずに済みました。ホント助かりました…;

何はともあれ、マッチングありがとうございました!!

いつかSSでマッチング…したいですけど…私がこんなんじゃなぁ(汗)。
最近は協会員も強くなって…特に女性。だからうかつに協会員探しの旅にも出られません。



…はい。まぁそんなこんなで。
語文の誤答はあったけど、それはまた積めばいい。
自分の意思だけではできないことを色々できたので私は幸せなのですv
今日あった出来事に比べたら、自分のGPなんて安いものですよ。

| Answer×Answer | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/242-67e25b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT