PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってしまい申し訳ございません;

サイバー!!様よりバトンいただきました~。
回された項目がっ!; いやはや…ありがとうございます(コラ)。


このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
長井透流

●送ってきた人の名前は?
サイバー!!さん

●その人はどんな人?
かわいらしい絵を描く方。糸目くんやポニテさんがお好きなようです。
オリジナルも展開されてますよ!

●その人のこと好き?
好きじゃなかったらなんなのかと!
というかサイバーさん、崇拝ってあわわわ…!!(汗) 恐れ多いですっ!

●じゃあ今憧れてる人の名前は?
前に書きましたがたくさんいらっしゃいます。

●何でその人に憧れる?
みなさん違う分野で尊敬してますよ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→親
・ネット→旦那さm……ナミキさん
・メール→いただいたのは水科さん
・文通→省略

●この人には敵わない!って人いる?
みなさま。

●何で?
3つ前参照

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK。フリー、アンカーはNG)

燈哉さんの方法があまりにも素晴らしかったのでパk……
――パクりじゃない! 影響を受けたんだ!!!

可愛い→ロップルたん
格好いい→ハント
ツンデレ→ジャルマン
天才→ライアン(逃げ脚&よけることに関してのみ)
明るい→アレキサンダ
天然→ジャンポール(本当は天然じゃないけd…うわなにをするやめr)
大雑把→(本当にどうでもいいところは手を抜きまくっている)カッパー

以上! 解散!!!(ぁ)

| バトン | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/247-4969c914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

