PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富樫とノスに関するいくつかの考察

を書いてしまおうかなと…。文書にすることで自分の考えがまとまるかな~とも思うので。

……バニー部を見ながらだとまとまるものもまとまらないので一旦止めようww


まぁ今から書くことは皆考えてることなんだろうけど……

■アトムよりの時点では富樫とノスは出会って(仲良くなって)間もない

可能性でしかないですが。こう考えるに至ったポイントをいくつか。

・「どんどんお前の部屋の居心地がよくなるのすよ」
旧友ならばとっくにあらゆるものが「のす」だらけになってて、流石に気付くんじゃないかとw

・(映画の感想を語るのすに)「お前結構言うねぇ!」
どういう経緯で2人が知り合ったのかは分からないけど、のすが富樫の作品のファンであれば、語る機会もあったのでは…。

・「お前ってさ普通にしゃべれるんだな」「わざとだからね」
長い時間を共有しているなら、普通にしゃべれることも知ってるんじゃないかと。

そんな風に考えていくと、こじつけられる点が結構あります。



この前提を踏まえて話を書きたいな~なんて考えてるとかねー。
さぁーもう逃げられないぜ自分!!www

| ラーメンズ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/25-85d699e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT