PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ販売物情報(8/15更新)

最新記事はこの下の記事になります。

時期が来るまで一番上に! という人が多いみたいなので私も。
うわっはぁ自分がこういう記事を書くようになるとは!


コミックマーケット74
2日目(土曜日)/東地区 「ホ」 ブロック 06b

サークル名:『ADI』
ジャンル:Answer×Answer


サークルカットは残念なロン毛協会員です。

というわけで、残念な協会員本が出ます。
『解答中』
表紙/裏表紙フルカラー・B5コピー本です。
俺設定全開かつ内容がとても残念なので、期待だけはしないで下さい。
長井透流は、ろくに漫画を描いたことがありません。

あとはちょっとしたグッズを。
ボンド(デフォ協会員)・ハント(ロン毛協会員)・マーティ(ヒゲ協会員)(全員エンタメ)のラミカ用意しております。名刺サイズくらいかな? 1枚50円です。

ちなみに両者とも、当日の持込数は少なめです。ま、初めてですからw(ぇ)
当日来れない方のため後日通販しますので、今しばらくお待ちいただければと。


みくしで当選報告と意気込み書いたら予想外に応援して下さる方が多くて感動しました。An×Anを熟知した方々からまだ触ったことが無い友人などさまざまな方面から……。
ここを見ているかは分からないけど叫ぶ。みんなありがとう! 私がんばるよ!!!

| Answer×Answer | 07:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノシ

自分もブログの端でこっそり応援しております。
初参加頑張って下さいね~

| ハチヤ | 2008/06/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

わああああ

ありがとうございますっ!!(感涙)
ハチヤさんもお忙しいでしょうが、無理をなさらない程度に執筆活動頑張って下さい…!

| 長井透流 | 2008/06/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 01:47 | | ≫ EDIT

こちらでは、初めまして。

夏コミお疲れ様でした。そしてありがとうございました☆
本当に楽しかったです(^^)

デフォ協会員のラミカ、(私の心の中では早押しキングという事にしております…)大切にします。


ただ1つ申し訳ない事に、私が購入出来なかった本を送ってくださるとおっしゃっていたのに、こちらの住所を教えるのをすっかり忘れてました…。


冬は出されます…よね??
もし、出されるのであれば、次回はぜひ購入させて頂きます。


それでは、またお逢い出来る日を楽しみにしております。


探偵ロン毛のコスプレ、素敵でした…☆

| てもちん | 2008/08/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

遠路遥々

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!! 少しの間でしたがご一緒できて嬉しかったです!
ラミカお買い上げありがとうございました。超小部数で本が売り切れてしまったのが非常に申し訳なく…!!><
冬は申し込みはします。受かってくれることを祈るのみです。
コスはフルオーダーですが楽しかったです^^ 他のレイヤーさんが素敵すぎてちょっと恥ずかしかったりもしたんですけどねw

ではでは、またお会いしましょう!

| 長井透流 | 2008/08/18 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/251-b9c863d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT