PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回(?!)絵茶結果報告~。

……ってどんだけ放置しとんのじゃー!!!


すみませんでした…orz
追記展開にてスクショを貼らせていただきますですよ。
参加していただいた3名様(水科寿隆さん・myuuさん・ハチヤさん)はご自由にお持ち帰り下さいませ~。
こんな場所まで来てくださり本当にありがとうございました! トークもガッツリ楽しませていただきましたよ!!




開始時間早々に水科さんとmyuuさんが来て下さり…!(感謝!)
早速お絵描きしていただきましたv

1-1

ポニテ:myuuさん  ショート&セミロング:水科さん
巨大パフェも揺るがすショートちゃんの歌声(笑)。


水科さんの描かれるペースに驚かされながら、必死にスクショしておりました。
アタリなしでサクサク描ける方がうらやましいです…!!

1-2

(追加で)ツインテ魔法使い:myuuさん  博士デフォ子:私  チアガールズ:水科さん
バレンタインのときに活躍したウマウマガールズ、チアになって再登場!


そうこうしているうちにハチヤさんが入室なさり、ネタを交えたトークで茶を大いに盛り上げて下さいました(*>v<*)
絵茶終盤の、あのヒゲの決め台詞はもう忘れられませんw

で、そろそろガチ描きしようということで完成したのがこちら。

1-3

左:myuuさん  中:私  右:水科さん
テーマは「一番好きなキャラ」
後にマスターオブウェイトレスとなるiceさんや、幕末王・“王者”ショートちゃんが拝めて幸せです!
両側のクオリティに始終ガクガクしておったため、線までガクガクに…orz

トークのほうでハチヤさんに好きキャラ(主にご兄妹)について大いに語っていただき、ここであのコラボ企画がスタートしたのです。

夜も更けてきたため、今回はこれにてお開きでした。
皆様! お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!



ひょっとしたら第2回とか、趣向を変えたものを開催する…かも? 知れません?
が、とりあえずまさかの当選(笑)を果たしてしまったため、大々的に開催されるのは秋口になりそうです。
ご意見などは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~。

| Answer×Answer | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/253-23c36db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT