PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC キャラ萌え的インフレクイズ

スレにてキャラの身長の話が出てたので自分の脳内の再確認をしてみた。

(181)ヒゲ
(178)ソフモヒ
(177)ロン毛
(170)セミロング
(169)デフォ男
(160)糸目・ポニテ
(156)デフォ子
(153)ショート
(152)ツインテ

ヒゲ180以上は自分的には固い。ロン毛は細身だから実際よりも背が高く見えると思う。
糸目は150台後半でもいいかなと個人的には思ってる…サークルに私と同じくらいの人もいるし…(ちなみに私は153です)。
でもまーゲームのキャラとかって大体普通より大きめに設定されてるものだから、ここでもその補正がかかってるってことで。
私の設定における一番の特徴はセミロングの位置でしょうな。

サークルに187(かなり痩身)の人とさっき挙げた150台の人がいて、実際に並んでもらったことがあるんだけど自分が思ってたほど見た目の慎重差がなかった。
ガタイがいいかどうかってかなり重要だと感じた。



ついでに。

カッパー
アレキサンダ
ハント
ライアン・ドイル
ジャンポール
(差)
ジャルマン
ロップル

今度は逆の理由で、ライアンは実際より大きく見えそう。
ロン毛はドイルとジャンポールの間くらいだと思う。



…………。
……ヒゲとマーティってどっちのほうが大きいんだろ?(ぁ)

| Answer×Answer | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/255-1f9ab894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

