PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ:団員ヲ迎撃セヨ

遅くなりましたがレポその1


20日、チームメイトのヤスさんがお仕事で上京されるとのことで「店対するしか考えられん」という勲さんの一声から(?)、ウェルズ…じゃなくてタイムマシン新橋に行ってきました。

心持ち早め(18:30頃)に店に着けば、4台ある筐体は満席。その中にヤスさんはいませんでした。
とりあえず空いたら席確保しておこうか…と考えてるうちにひとつ空く。
先に待ってた方がいたので促したら「お先にどうぞ」的なアクションをとられたのでお言葉に甘えて。…このとき気付くべきだったんですよね(笑)。または.NETチェックしておくべきでしたw

ギリジンで全国に入ると肩をたたかれ、ふと見ればさっき譲って下さった男性が。
そう、彼がヤスさんだったのですw
おおお~初めましてー!! と挨拶していると都合よくもう1台空いたので、お互いに全国をこなす。私のほうが予選落ちして時間が余りそうだったのでボンド(早押しキング)と戦って調整。そうこうしているうちに探偵団のアイドル・勲さん到着。
スーパーチーム対戦の幕開けです!

掲示板にも書いたのですが、私とヤスさんは2戦2引き分けという大接戦!! 次は決着をつけましょうねー!
(タイポを拾って勝ってしまった試合があるのは内緒。…変なところで強運迷探偵ぷりを発揮するウチのギリジンです; 何だか申し訳ない><)

で、これもちらっと書いたんですが…勲さんがヤスさんまで「カモ」にしてしまいました(・A・;)
ていうか「まだ」2人ってどういうことかな?^^
……あんちゃん逃げてー!!(ぁ)


そういえば、今あんちゃんがまさに賞金首ですね…。
その後がアイドル、東西戦の順ですね。
東西、か……(何)。

| Answer×Answer | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω`)ネラワレテル…

やはり今日もこっそりと…。
店内対戦お疲れ様です。楽しく賑やかしくでいいですね~。
勳さんおそろしす…ガクガクブルブル…。
チームメンバーも一杯になりましたよ!おめでたいですね~

賞金首は、今日全国対戦して初めて気がついたのですよ。
「ふーん今日からアバターでウォンテッドか……って俺か!」みたいな。
面白かったですw

| ハチヤ | 2008/06/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

弱点を突けば何とか…?!

全国でマッチングできたときの感動も良いものですが、店内ならではの空気感もいいんですよね~。「タイポ拾っちゃってごめんなさーい!><」とか、自分は第三者で「これだよ~」って心の中で思ったりあとで教えあったり。

勲さん、強いです…orz
しかしよく考えたら漫アゲが穴っぽいので、ハチヤさんなら勝てるかも知れません!(自分は自分に刺さってしまうので/苦笑)

賞金首、面白そうなので自分も早くなってみたいですw 探偵が先かロン毛が先か……いずれにしろ希少ですがww

| 長井透流 | 2008/06/30 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/257-8a13664b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

