PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08年後半しょっぱなから画像なしで失礼します。

戦記はごぶさた、長井透流です。
テスト(特に必修)と〆切に怯えつつなんとか生きてます。心に潤いを与えてくださる皆様に感謝。

さて、最近出撃できてなかったギリジンや、出撃してても戦記が書けなかったサブたちについてちょろっと。家のPCの調子が怪しいので学校より。
本当は神楽坂大会(ほとんど萌え方面)の話とか書きたいんですけど…いくつかの章に分けて大々的に(?)書きたかったんですけど……書けても箇条書きになるんだろうなぁorz
せめて団関連と頂上の極上シチュ(←)についてだけでもッ!!



【ギリジン】

昨日、SS昇チャレに失敗してから何故か協会員たちばかり出てくるようになり(時間帯的にはフルゲートだし、実際最初の2クレは音速マッチングだった)、そのお陰でストレートで昇チャレへ。ビジュの練習ができたのも大きい。「○○の■」という、1単語じゃない答えは初めて見た。
ま、本番では期待もむなしくフルゲートでしたが(笑)。
SS昇チャレのときに限って探偵や赤ずきんと高確率でマッチングするという法則が今回も発動し、1戦目から探偵さんでした。
しかもロン毛で服が赤! 髪は緑のすごおおおくカッコ良い探偵さんでしたっ!v あああやっぱり相手側で見る探偵さんは本当にカッコ良いなぁあああvvv ごちです♪w
さらに言うと、彼のお陰で昇格できたようなものです。

…ええ、というわけで、かーなーり久々のSSでございます。
目標:6クレ維持(前回+1) 低いとか言わないように(コラ)。



【仲野楓】

実は結構前から「姐さんのインターンシップ」と題して、衣装チェンジを試みてました。というわけで今は博士スタイルです。
できそうな衣装を一通り経験させたら科学者に戻す予定です。
つまりCAとチア以外全部ですね。魔法使いも厳しいのですが、見てみたいという願望が強すぎて諦めきれない(笑)。

現在四段で一応まだSリーグにいます。



【谷下英仁】

随分と長いこと「英仁」でしたが、ついに昨日、S昇格と同時に「エイジ」が帰ってきました(笑/つまりコック→エンターテイナー)。
谷下ズの小劇場もいい加減やらないといけないんですけどね。場に合った写真がないとアレかなぁと思って進められずにいたのですが、もう絵でいいかな…(ぁ)。

2級で、述べた通り今のところSリーグです。



さて、原稿に取りかからねばならないのでこの辺にて。出席が加味される授業も、一度にとりすぎると大変だということが今になってよく分かりました(遅)。

| Answer×Answer | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/258-5aee0a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

